ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月5日木曜日

オッハ~
朝早くごめんなさい
春休みは終わり、今日から学校・・・。
だから早起きになったのです。
そして、今日はクラス発表!
ドッキドキデス☆

でね、今日はお知らせ~(・ω・)/

4月~5月中のなかで
まめの歌をのせます!!

『えっ?作詞作曲?』
って思った方々、作詞はさせてもらってますが

すいません。曲は作曲せず、
福山雅治さんの生きてる生きてく
の曲にあわせてまめが歌うっていうのが予定です★

『生きてる生きてく』
っていい曲ですよね~
ていうか、まず、福山雅治さんの曲が大好きです。

気づいたらよく、口ずさんでます

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿