ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月22日日曜日

お久しぶりです。
まめぴよ、今日の首都圏模試
のため今まで、勉強しておりました(TAT;)

てことで、ブログにのせられなかった
この3日間をざっくりと写真でお伝えしていきます!

4月19日

まめぴよ父ちゃんが仙台のお土産を買ってきました
お土産はどら焼き
味はティラミス
ずんだ
チーズ
カフェオレ
の4種類
ティラミスが1番おいしかったかな~

4月20日


まめかっぱ現れる!!!

ひまだったから作ってたメダル。
ちょっとした遊び心でまめの頭においてみたら、
かっぱににることがわかった(笑)
4月21日
ユニクロでTシャツかってもらってた
 まめにつけてみる

いがいにフィット☆

そして、おとなりから黒鯛もらった(爆)


さばいたのはまめぴよ父ちゃん
むっちゃくちゃうまかったよ★

Mamepiyo・Mame

0 件のコメント:

コメントを投稿