ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月3日火曜日

春カレンダー

おとといの撮影会の写真をペットショップのブログにのせてもらってました!!
↓↓    ↓↓
http://ameblo.jp/peteco-nt/entry-11210919048.html
↑↑    ↑↑


緊張してる姿
ヌ~ン顔
モデル立ち姿
など、いろいろな姿とってもらいました~!

まめのいがいな姿が見れちゃうかも!?
なんつって(*∀<〟)>”

それより、今日で3日すぎてるけど、
4月のカレンダー作りました!
こんな感じ!

いっぱいのまめの写真がはってあります





それで、今までのがこんな感じ↓



どれがどの月のカレンダーかはご想像におまかせします!!
っていっても答え普通にみえてるのあるし(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿