ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月16日月曜日

おみやげ~クイズ

はいっ!
まめのお土産タイムヽ(。>∀<)ノ☆

実は映画ってうさぎ物ないから
家帰ってそっこうで作ったんです。|・ω・`)コッショリ

これ、
これを・・・。

はる(笑)
結局そっこうではずれたけどね(汗)

さて、これじゃあ短いと思ったんで
問題です!!

基本的、まめはどこでのびているでしょう?

①まめぴよ父ちゃんのパソコンの下
②ソファーの上
③洗濯物干しの下
④テレビの前
⑤テレビのうしろ

どきどき・・・。

!?
ちがう~!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

答えは
テレビの前でした!

わかった方・当たった方は人生を楽しく健康ですごせるでしょ~う!
わからなかった・外れた人は人生を笑顔ですごせるでしょ~う!

なんちって!

信じるか信じないかはあなたしだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿