ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月13日金曜日

進級

新しい学年へ進学したかた
もう、新しいクラスにはなれました?

まめぴよはもうバッチリ☆

隣は男の子で何はなしたらいいか最初は全然わからなかったけど
とりあえず、去年なんくみだった?

とかきいたら、その人むっちゃくちゃ
おもしろくって毎日笑わせてもらってます(ノ^皿^*)♪♪

そのおかげで笑うたびだんだんとおなかが・・・。
痛くなります・・・。

前の2人は女の子 で1人は同じクラスになったことがある子。
もう1人はいっしょになったことないけどもりあがっちゃいました★

まわりの子ともいきとうごう?
楽しいクラスでした


↑まめ入学式?

0 件のコメント:

コメントを投稿