ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月10日火曜日

桜なう

少しずつ桜の咲いてるち地域がふえてきましたね~
で・も、まめぴよの家の庭の桜の木は毎年『ぼぁっ』っ






じゃなくて
『チョビッ』

程度しか咲かない・・・。

なぜ?

でも、それもそれなりにチキンといやいや、キチンと
きれいには咲いてくれています!(^д^;)

って、この今の写真なに?って思いましたよね・・・。(汗)
これが
上の中で最後の写真まめぴよの家の庭の桜の木です。

はい、笑っていいです。もう自分でも笑っちゃいます。
あはははは・・・。

毎年こうなんです(涙)

でも、ズームすると・・・。


咲いてます!チキンと咲いています!
あっ、また間違えた!キチンと咲いています!

頑張って!個性的な桜!!

応援しまっせ☆

そして、この記事を見て下さったあなた!
どうぞ
自己紹介の下ブログアーカイブの右の
見たらポチットお願いしますのところの
うさぎブログをポチットよろしくお願いします!


追伸:昨日のブログ記事の『意外』という字をまちがえていました。正しくは『以外』の方でした。
ごめいわくおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿