ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月3日火曜日

フィット

カポッとな
まめさんまめぴよの手にフィットしております(笑

なんでかなのかは・・・。
わかんないです(笑

でも、まめが毎日いっつもお手入れケアをしている
モッフモフのマフは手にあたると『むっちゃ気持ち~!』

まめはなんかふつうのうさちゃんよりマフがおおきいから
最初は太ってんのかな?と思ってました
(まぁ、太ってるんですけどね(笑))
でも、女らしさをアピールするためか(誰にだ?)
フェロモンをいっぱい出してるそうです!

ペットショップのお姉さんが教えてくれましたっていうか、
口ずさんでるでるのを聞いて知りました(笑)

やっぱペットショップの方ってすばらしいですね☆
あらためて感心しました。

あれっ!?なんかまめぴよ真面目ぶっちゃったりしてる?
ハズカシッ(//∇//) >”

【MamePiyo・MaMe】

0 件のコメント:

コメントを投稿