ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月13日金曜日

まめブーちゃん(・⑪・*)

明日はみなとみらいのランドマークプラザへいきます


なんでかっていうと・・・。

ちょっと自慢になっちゃうんですけど

学校の書写の時間にはがきをかいたんです
それが、なに書いたか全然覚えてないけどw
なんか勝手に出されてて、入賞はしてないらしいんだけど
なんか1400点で(←いい点数なのかわからないw)
おしかったらしくて、展示されたんだって
よくわかんないけど
とりあえずまめぴよと一緒に展示された友達と
見に行ってきます!!

そして、明後日はその友達とコナンの映画を見に☆

けして友達がいないわけではございませんぞっ!
‘‘\(@A@;)/ ”

その子とは幼稚園から一緒で今は毎週土・日に
ゲームのwi-fi通信で通信して
あの子からよく仲のよさをドッキリで聞いてきますw
こないだなんておとうさんのふりして
○○○のことすきですか?
○○○のことどう思ってますか?
○○○ってきらわれてませんか?
とか、すごいきかれました
もちろんだまされているまめぴよは
相手がその友達のお父さんだと思いずっと敬語でw

寝る前にドッキリ大成功☆
なんていわれた(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
↑(話し変わるサイン)↑

さて、きょうのまめは~!
と・の・ま・え・に!
まめぴよ兄ちゃん今日、ドアにゆびはさみました
もうそろそろ大人なのに・・・。
しかも、はさんだところは家の玄関(笑)

でね、そのあとまめにいちごあげようとしてたの
(まめぴよ兄ちゃんが)
それで、ちょっと目の前にあるのにあげないっていう
しょうもない意地悪をしたわけ、そうしたらまめ
「うがぁぁぁ
っておこったらしい・・・。           ^ ^
まあ、そんなことしたらまめブーーちゃん(・⑪・)Ω
怒るに決まってるよね(笑)
 てへへ

ん?

あっ!気に入ってくれた?

あっ、やっぱ気に入らなかったか・・・。
やばそうな空気になってきた 逃げろー
「(^ω^;)¬=3

0 件のコメント:

コメントを投稿