ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月7日水曜日

おか・・

♪お菓子~♪
♪お菓子~♪
♪やっきがし~♪

昨日マックを食べておなかをこわしたというのに
なんの心配もなく今度は焼き菓子に興奮している
まめぴよとまめ 笑(こういうところすごいにてる・・・)

おいしそうですよね~

まめぴよの母ちゃんの友達からいただきました!
ありがとうございました!

それにしてもまめは
「お菓子あるよ~」とか
「おやつあるよ~」とか
そういうことばには
一瞬で反応するよね・・・

 (「まめ~」だけじゃはんのうしない・・・)
 おかだけでわかるの!?
行く準備してる!

るよ~!
っていうときにはもうまめがきています 

でも、たまに・・・


ってまちがえちゃったりもするよね 
人の話はやっぱり最後まで聞くことが大事だね!


             ||
\(@△@;)/”~~~~~(・w・)~~~
↑まめぴよ↑       ↑まめ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿