ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月24日土曜日

あくびの予告

昨日、久しぶりにまめのあくびを撮ってしまいました!
∨(*^з^*)∨

といっても、今は無理そう・・・。

1・2年前から山登りにハマッテイルまめぴよの父さん

昨日撮った時に使ったカメラを今日、山登りのため、もってってしまったので・・・。
今すぐはのせられないかも・・・。
まめぴよのカメラはあるんですが古くてとりにくいんです・・・。
ですから、基本はいつもまめぴよ父さんのを・・・。

すいません。今日の夜にのせますね!
(まめぴよの父さんの帰ってくる時間により、明日になる場合もあります)


今日のまめさん
※上のぼけぼけでごめんなさい※

今日のまめはなんかいつもよりぐったりしてました
大丈夫かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿