ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月9日金曜日

震災

今日の学校の給食はカレー
夕食はカレー 
連続カレーきたわ~

みなさんもそんなのあったことあります?

1日同じメニューがでてしまったこと・・

まあいいや
おいしかったし。

それより、あとすこしですね~
えっ!なにがって?
3.11
震災の日
すごかったですよね~
あの時私は学校にいたため、まめが
どうしていたかがわかりませんでした。
あせりました。とにかくあせりました。
今すぐ帰りたかった。
ぬけだしたかった。
それ以上に泣きたかった。

けど、涙はこらえ先生に帰っていいの?
もうむかえが来たから帰っていいの?
と、聞くことしかできませんでした。

そして、むかえに来たのはおばあちゃんだったため
おばあちゃん家に非難しました帰ったのは
5:30ごろいそいで家にかけこみました
まめはかたまっていました
小屋におしりをぴったりくっつけて
みなさんはそのときどんなこうどうをしましたか?

とにかく大事な人や自分を大事にしましょうね!



写真なくてごめんなさい
明日のせますね

0 件のコメント:

コメントを投稿