ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月25日日曜日

誕生日

『きょ~うは誕生日♪♪・・・

プレゼントありがと~う!

な~~~んていわれてみったいからっ♪♪

まめではないよ
 まめぴよも
たんじょうかい、だれのかひみつー・・・

かんぺきっ☆ 』


※サロンドプロ泡のヘアカラーの曲に
あわせて歌ってみました(笑

それより、そうなんです。今日は誕生日なんです!
でも、歌のとうり、まめでも、まめぴよでも、
まめぴよ家族でもありません!
さて、いったいだれでしょう!

ちちちちちちちちちちちち・・・。

ディ~~ン!

正解は・・・・・・




ひ~みつ!


つまんなかったかな?
んじゃあ、これでゆるしてっちょっ!
まめからあやまってくれました
(`・ω・´;)>”

まあまあ、おたんじょうびおめでとう!
○○○○ちゃん!!!

2 件のコメント:

  1. きゃは~(>▽<*)
    私なんぞのコメントの事を記事にして下さり
    こちらこそ有難うございます~!!!

    これからどうぞ仲良くしてやって下さい*^^*

    さて?!!今日はどなたのお誕生日だったのかしらん?
    もしかして・・・・
    好きなヒトとかだったりして?!!(^3^*)

    返信削除
    返信
    1. マジでございますか!?
      こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!
      仲良くしてください☆
      トドコロ先輩ッ!!

      そして、まめからもなにやら言いたいことがあるそうです!

      ティーママァ~!
      ポパパァ~!
      ジルベルせんぱぁ~い!
      まめでぇ~す!
      ポティジル家族大好きですぅ~

      ティーママはどこから見てもかわゆいまめのあこがれ!

      ポパパはいつでもティーちゃんのことを考えているすてきな夫様です!

      ジル君はおまめちゃんへの初恋を応援してるよ!ファイトジル君☆

      ベルちゃんはやせててうらやましい!マフ交換しよ~(笑)
      その体系はどうやって作ったの?

      とのことです・・・。
      まめもまめぴよもポティジルベル家族が大好きです!
      もちろん、こんなこというのはおはずかしいですが、トドコロさまも大好きです!(照)

      また遊びにきてくださ~い!

      削除