ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月20日火曜日

コナン

ごめんなさい。
午後になったら投稿しますとか言っといて
夜遅くになってしまいました・・・。

帰ってきたのは5時半なんですが、すぐ寝てしまい
4時間ほど寝て
食事をとり
お風呂に入っていたらこんな時間に・・・。
(`∀`;)ゞ

それでですね・・・。
話しガラッとかわりますが、今日スーパーで見つけちゃったんです!
(бωб)/!
名探偵コナン 11人目のストライカー(映画)
のパンフレッドてきなやつ!
その写真はあしたのせますね!
にしても、やっぱりコナンはいいですよね~
おもしろいもん!
今度この映画見に行きたいと思っていました!
今回は
主題歌がいきものがかりの「ハルウタ」
特別出演が現役Jリーグ選手5人!
ゲスト声優が桐谷美玲さん
とごうかなんですわ~
>(^口^)<
ぜったい見に行こ!


 ∩∩
 |||
(・Å・)/”  (・Ц・)
↑まめ↑  ↑まめぴよ↑

2 件のコメント:

  1. まめぴよサマ★こんにちは
    ぽてぽて日記のトドコロです!!
    先日はブログにコメントを有難うございました*^^*
    ご訪問が遅くなりすみません(><)

    うんうん!!まめちゃんとティちゃんちゃん、似ていますね~(>▽<*)
    マフが素敵~~(^3^*
    まめちゃんはリンクスちゃんでしょうか??

    また遊びにお邪魔しますね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!
      まさかまさか本当に見てくれるとは思ってもいませんでした
      (・д・;)驚!

      そして、マフホメもありがとうございます!笑

      ちなみにまめはネザーちゃんです!

      毎日おかしなことばかり更新していますが、お暇なときにたちよってくださいね♪♪


        ∩∩
       
      (・Å・)まめ
      PS:毎日ぽてぽてみていま~す!
      ポテファンです

      削除