ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月15日木曜日

卒業:寝方

まめぴよ、こうみえてアトリエ教室にかよってるんです!
それで・・来週の19・20日に展覧会やるのです!
そのときは写真とってきますね~!

あ~・・
卒業シーズンに入るといそがしくなる~!
3月16日:塾
17日:となりのクラスの友達と改装したお店へショッピング~☆☆ まめの爪きり
18日:クラスメイトの女子3・4人と引越しした子のお家へ遊びに! まめの爪きり予備日
19日:卒業式 クラスメイトとの女子2人と駅近くでお買い物→→(その後)17日の子+その子のクラスの女子ほか2人と遊ぶ!
20日:塾・アトリエ展覧会に行く
21日:アトリエ休み~だから誰かとあそぼっかな~(笑
22日:塾
23日:学校終了式 塾
まめぴよのスケジュール・・

まあ、基本遊んでばっかだけどね(笑

それより!
今日のまめの寝方はものすごい寝方でした!
 手を広げて寝たり・・
 手を机にあるすきまにはさんだり・・
 人間のように寝たり・・
 だいたんに!
 ともったらまた人間のように・・
 たまに舌を出して照れたり?
 自分からマットに顔突っ込んだり(笑

とてもユニークでした★

まめって人間で言うとなんなんだろう?
お笑い芸人かな(笑)?

PS:昨日作り方は明日っていったからこれ↓↓
http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/re_487.html

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/largesp/valentine/tomo/index04.html

2つつくったんで!2こです!

じゃあ!

★まめぴよ、まめ★

0 件のコメント:

コメントを投稿