ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月12日月曜日

ホワイトデー

今週はホワイトデーがある~
お返ししないといけない人がいっぱい~(汗)
さらに!今日は「はやめにあげる」ってくれた方も・・
なんかすげーかわええ
うさぎさんとくまさんのクッキーくれたー!

おかえしにこまるのもあるけど
なんかこのクッキー・・
「みため以上にうめー!」

「なんやこのクッキーやばいやろ!」

と、あせっているまめぴよですが・・
クッキーを食べる前まではようきなまめぴよでした!

友達と写真であそびまくりました!

梅のきをもつ!(遠近法)

口から梅のきだしたり(遠近法)

ほかにも遠近法でえんぴつにのったり、
空飛ぶじゅうたんにのったり、
友達をてのひらにのせたり、
友達を食べようとしたり、
と、
ホワイトデーなんか気にしてなかったが・・

今日もらったのをだすと(バッグから)
あっ・・やべ・・
まだつくってねーじゃん
とおおあわて(@△@;)

で、さっそくPCで調査をした・・・

結果
http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/120204/03.html

http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/re_487.html

http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/re_482.html

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/largesp/valentine/tomo/index04.html

ブラウニー
デコチョコメル
チョコパレット
クッキー

の4つにしぼりました!

あっ!
約束の時間に近くなったので
もう、今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿