ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月29日木曜日

『花見?の告知』

今日はなんとな~く、クッキーを作ってみました!
プレーンとココア味の2つつくりました~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久しぶりに作ったな~

あっそうだ!Σ(゚Д゚;)
( ´゚д゚`)最近まめちゃんの写真すくないな~
って思ってる人たくさんいるとおもいます

てことで、今日は時間ナインで、みなさんに
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
と、思ってもらいたくてとりあえず・・・。
明日いろいろのせますね★
v( ̄Д ̄)v イエーイ

で、今日のテーマは『花見?の告知』
ということでですね~。
告知?しますね!
3月の31日or4月1日に近くの公園に
花見?っていうか、春のうさんぽしにいきまあす!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
今日は本当にすいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿