ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月30日金曜日

延期?

みなさんの地域は強風大丈夫でしたか?
強かった地域にいらしたかたご無事でしょうか?
心配です・・・。
まめぴよのすんでる地域も
『ぼぅぁぁぁああ』
と、倒れそうなぐらい強風でした(@A@;)ゝ”
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
髪きったどぉぉー!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

けっこーバッサリ切っちゃいました!!

切ってる間は美容師さんと
荒川アンダーザブリッジの話でもりあがって楽しかったです♪

「映画のあの主人公?の男の人さ~○○○○だよね~」

と、そんな感じでした(-‥ー)>”

そして!!
明日はまめぴよの家の上の公園で
花見っぽいような?うさんぽをする日
な・ん・で・す・が!・・・。
まめぴよ母ちゃんの口からは
(-口-;)< げっ!明日雨だって~
っと、なんと運の悪いこと・・・。

たしかに今は風強いし暗いし【←夜だし(笑】
とはおもってたんだよな~・・・。
やべっ!いま雷なった!
※すいませんが節分のときのつかってます

うわ~まめ大王だ~
にっげろ~!!!
(^皿^;)(^д^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿