ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月17日土曜日

ハマリ食

まめの最近のハマリ食は
小松菜
ていうか、ずっとのハマリ食かな?

で、まめぴよのハマリ食は・・
納豆ご飯!
コーヒーゼリー!
グミチョコ!
です!
なんかびみょぉ~って思うかもしれませんが・・
全部おいしいから~(^v^#/
いいのです!笑

なにを言われようとも
好きなものは好きだもの!(実はちょい照れ(笑))

でも、グミチョコってあんまりいろんなところでうってないんですよな~(泣)

みなさんの
ハマリ食はなんですか?

ハマリ食って自分の見た目と違った感じの食べ物が好きって人いますよね~

う~ん・・
たとえば、いかつい人がイチゴ大好き!
とか(○▽○;)笑

でもそういう人けっこいるとおもいますよ!

だから、そういうの心配な人!
気にスンナッ(>v<)!

まめも・・・。
 こんな

かわいらしい手・顔・寝方して
肉食なこときにしてないですから(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿