ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月22日木曜日

みなさん、昨日は最高にいい出来事がおきたんです!

まめぴよが大好きなうさちゃんブログ、
ぽてぽて日記
のポテファミリー代表として
トドコロさ
ななななんと!
コメントをくださいました!
本当にカンドーだわぁぁぁー(泣)

コメントには・・・

『まめぴよさま★
こんにちは
ぽてぽて日記のトドコロです!!
先日はブログにコメントを有難うございました*^^*
ご訪問が遅くなりすみません(><)
うんうん!!
まめちゃんとティちゃん、似ていますね~(>▽<*)
マフが素敵~~(^3^*
まめちゃんはリンクスちゃんでしょうか??
また遊びにお邪魔しますね(^-^)』


ということです!

またいつかきてくれるぅぅぅ~

コメントはいくつかもらってるんですが・・
親のコメで・・・。

今回は最高にうれしい~!

みなさんも遠慮しないでね!笑

さてさて、こないだいってたコナンの写真はこちら!
 ↑表紙
 ↑中面


↑裏面

そして!18日にアトリエ展覧会へ行ってきました!






一応全部まめぴよの作品です!
最後のはミニ授賞式♪

展覧会には素敵なお花もありました!



でも、まめぴよが1番好きなのは
花とかじゃなくて・・・。
このいす!
かわいいから大好きです!

まめぴよのセンスおかしいかな?


↑今日のまめ

0 件のコメント:

コメントを投稿