ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月8日木曜日

あああああ~
はやくまめの夫がきてほしい~

神様~!

ずいぶん前に
もしかしたら飼える発言しましたよね。
あれ、約束があまりまもれてなくって、
ず~っと延期、延期、延期状態に
なっております(/皿\;)

そうじ
つめきり
さんぽ
えさいれ
時間の使い方
が半年◎だったらOK
なんだけど・・・

まめぴよはそれが続かない(涙)

なんか楽しく続かないかな~

それとも、明日から
ブログで、今日やりましたよ~
って、まいにち知らせようかな~
(↑なんか効果あるかな?↑)

とりあえず、今日は無理かな・・・
うしっ!
明日から!

頑張って9月9日に飼う!
(言っちゃった~・・どうしようできるかな・・?)

それか・・・
来年のお正月のお年玉で・・
(あと¥28000たりないんだよな~(泣))

ちなみに今のところの夫の名前は
「そら」
っていうのがきぼう★



0 件のコメント:

コメントを投稿