ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月23日金曜日

一石三鳥?

明日と今日はまめぴよの学校のクラスメイト全員
で、ありがとう会みたいのがあります!

で、今日は、サッカーと逃走中とカンけりをしました!
まめぴよは逃走中でハンターに立候補して、やりました!
けど、カンけりとサッカーのほうが楽しかったな~
(^ω^;)>”アハハ・・・。

明日はありがとう会の続きで、ミニトライアスロン!
楽しみや~(*^口^*)/

そして、話しガラッと変わりますが
今日はまめぴよの父ちゃんが
岐阜へ行ってきました(仕事で)
∟(・д・;)¬ =3
おみやげくれたぞ!


じゃんっ
 みそだれつきのみそカツ味のポテト君(‐‥‐)Y”
しかも、食べた後はこの箱でティッシュ箱つくれちゃうから、
おいしさと生活に便利なものをいっぺんに2つとれるから!?

一石二鳥ってやつ?(・ω・)?

でも、まめぴよてきには一石三鳥かも!?

 行ってらっしゃーい
 はっはやいね(・д・;)
 あっ・・・。行ってらっしゃい
 なにごと!?
あっ・・・。そう。よかったね(^v^;)
てことで、まめがたのしいならまめぴよも楽しいから・・・
一石三鳥♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿