ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月19日月曜日

爪きり行って来ました

今日は爪きりに行きました!
さすがに2ヶ月たつと、ほとんどのうさぎちゃんたちが
いなくなり、新しいウサギちゃんたちばかりでした!
ほんとみんなベイビーでかわいかったです!
でも、なんか、まめが来るとみんなものすごく反応してくれるの!
(^v^)
(^v^)
(○▽○;)
(QvQ)
(^v^;)

 (^o^)


(○△○;

まめねてる・・・
 ↑しろちゃん↑
 ウサギコーナーのスタッフさんも「好かれてるね~」
てきなこといわれちゃった★
まめってなんかみんなとちがうところあるのかな?
でも、今まで以上にもうあたっくなうささんが・・











ずっとまめのこと見てました(笑
お店の看板ウサギ
ぽんすけです!
帰りにはお店のうさちゃんたちも食べている!
大麦若葉栽培セットでそだてていた
この、なんていうのかな・・・。
大麦若葉?をおみやげにいただいちゃいました!
そして、いちご・フルーツ・デンタルラビットゴマリング
を買って帰ってきました!

さっそく使ってます!
あっそれと、春の撮影会に予約をしました!
詳しくはここ↓↓
http://ameblo.jp/peteco-nt/entry-11191967343.html
やばい!
すんごいながくなってしまった!
んじゃあ、このへんできろっかな(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿