ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月31日土曜日

花見は延期になったけど

ボーンボーン
3時になりました。

(笑)


って思ってる方ごめんなさい

まめぴよホントついてないわ~
強風+雨
で、公園はグッジョグジョ
庭の木も、ものすごいゆれてて「こりゃ行けんわー」
ってなって、花見は延期・・・。
明日はたぶんまだ公園がぬれててできなさそう
( TДT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)

いつになるやら全然わかりません┐(´д`)┌

みなさんほんと申し訳ありません。

でも、明日は明日でやっとの出来事が!
明日はまめの撮影会の日

今日、お店のブログを見たら、撮影会のバック写真が
のっていたのをみました。
入荷したてのベイビーうさちゃんがお先に撮影してました。

むちゃくちゃキュートデス☆↓↓↓

では、また夜にこうしんしますね!

 MamePiyo・Mame
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿