ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月30日金曜日

今日の出来事♪

よし!決めた!
明日の午前中
美容院行って
髪の毛切ってもらいます!!
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

あっそうだ!
今日はいっぱい載せる約束だから
とりあえず・・・。
いいかげんすぎるけど
今日の話をものすごくみじかくして
写真を多くしてみました
それではどうぞっ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今日のまめは不思議な行動ばかりとっていた・・・。
わざわざチモシーを外から食べたり
 と、そのあいだにまめぴよはクッキーを作っていて・・・。
 小松菜をぬすんでいき
 もう一個!っと、ふりむかれ
 へんなところでとまったりする↓↓
 で、その間にクッキーが焼きあがる

 もちろんウサギ形も!
 ずるい、まめぴよだけ!と、にらまれる
 そして寝る
 そしてなぜかおがむ(笑
 で、なんでかわからないけどにらまれる
 で、水のみタ~イム
 なにしてんの~?とカメラ接近
 んで!なぜか今日は壁をむいてのびてるぅ~
 おけつがぷりっとしてるぅ~(萌)
 後姿かわいい~!!
 あしが手羽先のようだ!(笑)
 おきがった瞬間を激写!!
 そして最後は3時ですよ~と3時じゃないけど耳で時間のおしらせ!?
と、まあこんなかんじです!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2 件のコメント:

  1. やっとコメントできた (>∀<*)

    くっきいいなぁ♥ おいしそーですね ;)

    これからもたくさんまめさんの写真載せてね★

    From norokooooooo :)

    返信削除
    返信
    1. norokoooooooさま~☆
      はじめまして~( ´ⅴ`)
      ( ノ゚Д゚)こんにちわ
      まめぴよです!
      ( `・∀・´)ノ
      返信遅れてごめんなさい
      ヾ(゚д゚;)

      norokoooooooさまの
      『やっと』って言葉ものすごく胸にひびきましたぁ~
      。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

      (人´∀`).☆.。.:*・゚

      norokoooooooさま
      d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      デス!!

      24時間営業してるので(笑)いつでも遊びに来てくださいね★


      コメントありがとうございました!ヽ(・∀・ )ノ
      まめぴよ・まめ

      削除