ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年3月10日土曜日

寝方

雨の日が多くなってるきがします!
気のせいでしょうかね~?

梅雨の季節はまだなのに~
まあ、正直梅雨のきせつは早く
きてほしいです!
・・・・・・・
まめぴよの誕生日だから!

あ~
楽しみ!!

年に一度の自分の誕生日
って思うだけで、近かろうが、遠かろうが
わくわくしますよね~!

でも、やっぱり雨って聞くとなんか気分が
がく~ン
と、落っこちる気がします・・

やっぱ天気は晴れがいちばん!
だから、今のまめぴよは夏の季節が一番好きです!

みなさんはどうです?

ちなみに・・
まめぴよ父:秋
まめぴよ兄:冬
まめぴよおばあちゃん:春
まめぴよ母:不明

です!
家族みんなきれいにばらばらですww

そして、今日のまめは・・

 んっ?
あっ!のびてる!
ってまあいつものことだけどね・・
1まいめの写真はまめの足です。
わかりましたか?

って、まめ寝すぎ!
まめってどこでもねられるよね!

リビングの机の下
違う部屋のベッド
キッチンのたなのした

それで、その寝方も色々あるよね・・
開脚しせい
直線しせい
セクシーな寝方
あご冷やし

かえるな寝方
だいたんな寝方
太陽にあたる寝方

 手のばしがた
はさまれがた
ずっしりがた
あごのせがた
平泳ぎがた
 計 12種!!
いろんなかっこしてねているまめさん
これからもおもしろい寝方で寝てねww

0 件のコメント:

コメントを投稿